スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆お誕生日日記◆

2016年1月6日

1月4日は、上の子の誕生日でした☆

初売り2日目にして申し訳ありませんがお休みを頂いて、

めづらしく旦那さまもお休み頂けまして♪

家族で映画を見に行って来ました。

去年買ってたおまけつき前売り券がここにきて活躍です☆

で、お誕生日プレゼントなんですが、、

またしても「なんか生き物が飼いたい…」の衝動が再燃し、

協議した結果、『アベニーパファー』になりました。

アベニーパファーとは、、

ご覧のとおり、ふぐです。

はじめはミドリフグがいいって言ってたんですが、

初心者には厳しそうだったのと、

見に行ったお店にこれしか居なかったので(笑)

でもとっても気に入ってくれたので、即買いでした☆

ほんとは水槽をちゃんと完成させてからでないと持って帰れなかったんですが(そんなことすら知らんかったので)、毎日の水替えを条件にお持ち帰りOKもらいました。

1匹だとさみしいだろうから、2匹。

お名前は、おねえちゃん頑張って考えた結果、

「ふく」ちゃんと、「くる」ちゃん。

となりました。

今朝は、片方はアカムシ5匹くらい食べてくれたんですが、

もう一匹がまだなかなか食い付きが悪く、、

ただ、まだどっちが「ふく」でどっちが「くる」か、

いまいち分かりません(笑)

担当者:おおつかくみこ