スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆散髪の日記◆

2015年11月23日

昨日は、子供たちを散髪に連れて行って来ました。

「3Qカット」(サンキューカット)という、カットオンリーのお店で、

非常に手早くカットのみ終わらせてくれました。

以前から、お店の前を通るときにほぼ必ず、

「あのお椅子にすわって遊びたーい…」

とぼやいておりましたから、丁度良かったデス。

2人ともとってもおとなしく、色違いのミニクーパーにすわって、

それぞれ好きなDVDを鑑賞しながらのカットでした☆

おねえちゃんは、、サイズ的に最初で最後なのではと思いますが。

このミニクーパー。

ちいさなお子様のカットなどもこれならおとなしく居てくれるのでは??

1,000円ぽっきり、だいたい10分☆

(税抜↑)

担当者:おおつかくみこ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031