スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆見に行った日記◆

2015年11月16日

最近子供たちのハマってる仮面ライダーゴーストですが、、

先日小郡のイオンでショーが有ったので見に行って来ました☆

おねえちゃんは、いつも悪役が出ると本気で怖がります(笑)

この時も、パパの背中の陰に隠れてちらちら見てました。

終わってからは毎回恒例写真撮影会です。

予定してたポーズが取れず、若干不機嫌に終わった弟ちゃんでした。

今回の仮面ライダーは以前より人気なのか、

おもちゃ類もすぐに売り切れてしまうようで。。

常に気が抜けない今日この頃です。

担当者:おおつかくみこ