スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆にこにこ集会日記◆

2015年11月6日

上の子の小学校で、何やら集会があると言うので見に行ってみました。

各学年ごとにステージで出し物がある、学芸会というか、文化祭というか、発表会みたいなイベントでした。

やはり、、

最近のこういう類の出し物って、全員が万遍なく出てるカタチでないといけないんでしょうね。。

って、大塚の父が申しておりました。

自分が小っちゃい頃は、イノシシの役とかやってたの覚えてます(笑)

別に主役みたいな子もいたような気もしますが、今となっては覚えてません。

その後は、また行ってしまいました「結Cafe」。

最近行ってなかったけん…いいやろ~…??と、お姉ちゃん。

やっぱり猫ちゃんは可愛いですね♪

マジ喧嘩もありました(写真参照)

カフェのマスター曰く、

ここの猫ちゃんはみんなペットショップの看板猫ちゃんたちだそうです☆

またそのうちお伺いすると思います(だいたい月1~2回ペース)。

担当者:おおつかくみこ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031