スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆久々の!日記◆

2015年10月7日

先日、とーっても久しぶりに、

「八ちゃんラーメン」に行って来ましたo(>▽<)o!!!!

旦那さまと、下の弟ちゃんと3人で。

お姉ちゃんは学校なので仕方ありません。。

ここタイヤ館太宰府から車で2~3分のところにある、

皆様ご存知であろう名店ですね。

大将が変わって味も変わったと仰る方もいらっしゃいますが、

わたしはいつもとっても美味しく頂いております☆

若い頃は、、

たらふく呑んだ後でもシメにはこのラーメン替玉までイケてました(笑)

この子も大人になったらそうなるんでしょうね。

わたしの息子ですから(笑)

担当者:おおつかくみこ