スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

重要なお知らせ

2015年9月22日

皆様、こんにちは! 小野です。

先日の会社のレクリエーションは、

『ボーリング』でした。

うちの店長の投球時のテークバックのボールの

位置の高さ(写真参照)に、

僕は只々驚愕しましたが、、、

皆様には、さらに驚くべきお知らせが!!!!!

トップページにもあります通り、

【タイヤ館太宰府創業20周年!】

今月の26日土曜日から3日間!!!(もうすぐっ!)

周年祭開催しますっ!!!!!

タイヤ、ホイール、早期予約がスタートしたスタッドレスタイヤから、

オイル、バッテリーなどメンテナンス用品、

さらにはチューニング、ドレスアップパーツまで、

とにかく今年一番の大盤振る舞い*\(^o^)/*

ご来店で、もれなくフランクフルトをプレゼント!

タイヤ4本または2万円以上のお買い物で、野菜の詰め放題((((;゚Д゚)))))))

お子様には、風船やアメのプレゼントϵ( 'Θ' )϶

節目の20周年イベントは、いつもと違います!!!!

9月26日土曜日からの3日間は、ぜひぜひタイヤ館太宰府へ。

ご家族、ご友人、ワンちゃん、ネコちゃん、

お誘い合わせの上、ご来店下さい(^O^)/

従業員一同、心よりお待ち致しております!!

担当者:小野