スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寝言で「カニ」(笑)

2015年9月17日

 先日、会社でのバーベキューに私の家族も参加させてもらいました。

雨の中でしたが(笑)

子供たちもある程度食べて、お腹がふくれるとすぐ目の前の海に行き

カニやヤドカリを捕まえて遊び始めました。

3才の長女の彩里もお兄ちゃん達と同じように、「私も捕まえる~」と

はりきって大はしゃぎでした(^O^)

最後は「みんなに見せよ~」と言ってみんなに見せてました(^O^)

よほど楽しかったのでしょう、その日の夜寝てる時に寝言で

「カニ~!」と言ってました(笑)(笑)

夢の中は、彩里~何捕まえたの~?

「カニ~!」みたいな感じかな(^O^)

1才9ヶ月の里桜(リオ)は海に入りたくて大泣きしてました(笑)

担当者:武智