スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

だいぶ涼しく

2015年9月14日

コンニチハ、PIT長デス(^_^)/

最近やっと、朝晩が過ごし易くなって来ましたネ~

今月に入って、店内に、冬用スタッドレスタイヤの展示が始まりました~ヽ(^。^)ノ

中々、太宰府周辺ですと、雪は降ったり降らなかったりですが、意外と当店は

通勤で、山越えをされたり、高台にお住いの方々より、毎年多くのご注文を

頂いております。m(__)m

当然、事前に在庫確保はしているのですが、やっぱり真冬に天気予報で

「雪マーク」とかが連続でつくと、一度に沢山の方々が来られるので

在庫が無く、手配になったり、作業の待ち時間が、と~~~~っても掛かったり

余り良い事が有りませんm(__)m

やっぱり何事も、事前の準備が大切ですよ~~~!!!(^o^)

皆様の、早めのご注文、お待ちしていま~す!!!(^O^)/

担当者:PIT長