スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆超ウルトラスーパースペシャル残念な日記◆

2015年8月29日

今月は夏休み最後の思い出にと、3連休戴いておりました。

8/24~26の3日間です。

2か月前から沖縄旅行を予定しておりましたが。。。

みなさまご存じのとおり、台風直撃でしたね。

もちろん飛行機は欠航、宿もキャンセルして、3日間何しようか~…と

途方に暮れた結果が、下記のとおりです(笑)

1日目:

北上してくる台風からちょっとでも逃れようと(悪あがき?)

スペワでバカ騒ぎしてきました。

しかし午後あたりから風も強まりだし雨も降ったり止んだり。。

夕方には帰路に。

引っ越したばかりの我が母の新居に泊まることにしました。

2日目:

5~6時ごろからの暴風の音で子供らも目を覚まし怯えまくり。

午前中は母宅でダンボール遊びに励み、午後落ち着いてきたころに、

筑紫野イオンへ映画鑑賞。もちろん「仮面ライダードライブ」です。

そののち、「なれるんだー」という疑似変身ゲームを発見して張り切って

やってのけた弟ちゃんです。

3日目:

動物と触れ合いたいというお姉ちゃんの願いをかなえようと、、

初めて「猫カフェ」へ!

そうとう楽しかったようですが、、1時間いくらという料金設定の為、

1時間で退出。

その後はスポッチャで暴れて廻ってラーメン食べて我が家へ帰宅。

子供たちはそれなりに楽しんでくれたようですが、、

沖縄行きたかったーーーー(>_<)

けらまーーー。。

担当者:おおつかくみこ