スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々行って来ました~

2015年8月27日

今晩は、PIT長デス~(^o^)丿

どうしても食べたくて、久々に呼子まで行って来ました~(^o^)

今回も、またまた嫁の運転でMOVE号で、出動で~~~す(^o^)

...と、言う事はまたまた、ひたすら下道をず~っとひた走りました(^_^;)

運転している本人が、喜んでいるのでOKでしょう(^_^;)

長いドライブの末、ようやく到着すると、「一時間半待ちデ~ス(^_^)」と

軽~く、言われちゃいました....(^_^;)

待っている間、海岸沿いを散歩していると、「お~~~!!!回ってる~~~!!!」

間近で、初めてみました~~~ヽ(^。^)ノ

食事も、待った甲斐があって、大変美味しく頂きました(*^_^*)

帰りも、嫁の運転で「白糸の滝」に寄って、自然を満喫して来ましたm(__)m

....が

後に、家に着いて、一つ思った事が....

私の運転だったら、間違いなく都市高に乗って、さっさと食事をして終わりなんですが

(移動時間が、非常にもったいない)

嫁が運転すると、移動時間は全く関係無く、その過程を楽しんで、最終的に

美味しいものを食べれればOK、みたいデス(^_^;)

これって、勝手な思い込みかもデスが、男脳と、女脳の違いなんですカネ~~????

担当者:PIT長