スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆わたしも健康診断日記◆

2015年8月20日

わたしは、鳥栖に住んでいます。

でも勤務先がここ太宰府な為、健康診断もここのエリア担当の医療機関に行かねばなりません。

行って来ましたよ、昨日。博多まで。お休みの日に。

新しい受診場所はやっぱり今までとは勝手が違い、なかなか落ち着きませんでした(笑)

やっぱり、行き慣れた場所の方が落ち着きますね。。

さくっと小一時間くらいで終わりました。

最後の問診でも「特に問題なさそうですねー」と、軽い感じでしたが。

たぶん健康体なんだと思います。

久々にひとり電車の旅だったので、帰りには少し阪急などをぷらぷら。

やっぱり見てるだけで楽しいのは東急ハンズ!!!

つい、今流行ってる(?)レジンアクセサリーキットを買っちゃいました☆

こども店長と工作工作♪しようと思って(^-^)

ゆっくりな時間もあっという間で、弟ちゃんのお迎えの時間に間に合わなくなりそうだったので、急ぎ電車へ。

何をしてても、やっぱり子供たちのことが頭からは離れない休日でした。

健康診断のチェック項目に、

「20歳の時より体重が10kg以上増加した」

という質問があり、当然◯を付けたわたしですが(笑)

ちょっと気にして駅から保育園まで歩いてお迎え→家まで歩いて帰りました(笑)

写真は、栄養剤与えたらなんだか元気になってきたような当店入口のプランターです☆

担当者:おおつかくみこ