スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆菜園日記◆

2015年8月2日

8月ですね~

連日猛暑な感じですが、みなさま体調は大丈夫ですか??

日が照ると、お野菜たちもぐんぐん成長します。

今年初挑戦のトウモロコシももう3本目です♪

予想以上につぶつぶも詰まってて、これがばり甘い!!!

わりと小ぶりなので、だいたい子供たちが半分こして終わりますが、

とっても美味しいので私も横からちょいちょいつまんで頂いてます(笑)

去年も植えましたが、今年のきゅうりは早くからたくさん実り、

うっかり収穫忘れると、肥大化しすぎてエライこっちゃになります。

今度採れ過ぎたらお店に持ってきて配ります(笑)

お写真分かりづらいですが、だいぶでっかいの5本入ってます。

担当者:おおつかくみこ