スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆朝から慌ただしい日記◆

2015年7月22日

昨日からラジオ体操始まりましたね~

上の子が新一年生なので、うちも今年から張り切って行ってます☆

弟ぼくちゃん4才も、当然一緒に行きます。

寝た子を起こすなとは申しますが、起こさずに行ってしまう方が後々大惨事になってしまうので、仕方なく起こして連れて行きます(笑)

初めての「ラジオ体操2番」も、見よう見まねで頑張ってこなしてました。

弟ちゃんにはラジオ体操カードが無いため、今日は手の甲にハンコぺったん♪

新たな生活リズムにまだまだ慣れれず、出勤時間まで無駄に遊んでしまってたりする子供たち。。

今日は、出発直前になって弟ちゃんの姿が見当たらず、

家の中も名前呼びながら散々探したけど見つからず、、

家の周りも散々探したけど見つからず、、、

私、ばあちゃん、お姉ちゃんの3人で小学校や保育園まで自転車走らせ探し回ったけど見つからず、、、、、

3~40分探しました。

時間がたつほど、川に落ちたのかとか、怪我して動けんくなっとるとか、

恐ろしいことばっかり考えてしまいます。。。

こんだけ探したけどおらん、、ほんとに外かいな?

と思って、もう一回家の中のクローゼットの奥を覗きこんでみたところ、

居ました。

隅っこの方で、他の棚との死角にちぢこまって、寝てました。

みなさま、大変お騒がせしてすみませんでした(T_T)

担当者:おおつかくみこ