スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆前日日記◆

2015年7月19日

日曜日でしたが、家の都合でお休み頂いておりました☆

そしたら、何故か旦那さまもお休みで!

久しぶりに一家そろってゆっくり過ごさせていただきました♪

午前中は天気も良く、みんなで『四阿屋(あずまや)』と呼ばれる川辺の水遊び場に行きました。

(旦那様の携帯でしか写メ撮ってなかったです。。)

10時半ごろ行きましたが、すでに300人超の人で賑わってました!!

しかし、、さすが最近の天気予報は当たりますね。昼ごろには雨が降り出しました。。

午後からは、お誕生日ケーキを買いに行ってくれました(私の!)。

ほんとは海の日なんですが、みんな揃ってる今日にやってしまおうという事で。

鳥栖に、アンジェ・ココという洋菓子店があるんですが、

移転前しか行った事が無く、今回移転後初めて行ったんです。

こんなに素敵になってるなんて!!!!!!

びっくりしました(@_@)

撮影禁止と書いてあったのに後から気付きました(笑)

全貌お見せできなくて残念ですが、鳥栖方面行く機会のある方は是非どうぞ♪

めっちゃステキです(*>▽<*)♪

がっつりバースデーケーキ買っても、なかなか余ってしまうので。

私の大好物チーズケーキをまるっと一個と、1人一個ずつケーキも購入。

これはスフレですけどね。

普通のスポンジのケーキだと生クリームしか食べないぼくちゃんも、

このキャラメルショコラのケーキは、ばりっと完食☆

みんな感心してました(笑)

そんなわけで、また一つ年をとってしまうわけですが。

ローソクは、前回おじーちゃんの誕生日で使った73歳のローソクが

そのまま使えました(笑)

担当者:おおつかくみこ