スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

靴を制する者は世界を制す

2015年7月17日

皆様、こんにちは! 小野です。

ここ最近まで、通勤の時も会社から支給される『安全靴』を

履いていました。

はっきり言うと、安全靴って疲れるんですよ(安全はすべてに

優先しますけど・・・)

当然、通勤の時まで『安全靴』を履く必要などございません!

で、先々月ぐらいにやっと通勤用にと、

『VANS スリッポン』を買いました。

想像以上に イイっ!!!!!

思い起こせば10代後半の頃。。。

迷彩柄のスリッポンとか流行ってましたけど、

オシャレやけど何か形とかおっさんクサくないか?

、、、と思い込んでいた僕でしたが・・・

おっさんになった今、スリッポンが完全にしっくりきます!

あっ!もちろん若者にもオススメです。

担当者:小野