スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆夏本番日記◆

2015年7月1日

いよいよ7月です~☆

これからまだまだどんどん暑くなりますね。。

早々と植えた我が家のひまわりは、もう3日前くらいから咲き始めております。

このペースやと、もう2回くらい種まいて花咲かせられそうです(笑)

(まだ種も余ってるんで)

さらに、夏野菜たちも育ち始め。

これからどんどん実りそうです☆

やはり、旬の物は、とっても体にも良いそうですよ。

夏バテ予防だったり、適度に体を冷やしてくれたり。

こどもたちも、お庭で取れた野菜はよろこんで食べてくれますから♪

、、枯らさないようにがんばります(笑)

3枚目の写真は!

何のお野菜だかわかりますか??

担当者:おおつかくみこ