スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆またいただきました日記◆

2015年6月28日

前回の売り出しの時にも来ていただいてたお客様より☆

先週、部品の注文にご来店いただいた際になんと!

「これ、こども店長さんに、、」

と、戴いてしまいました!!!

なんと沖縄銘菓♪

早速持ち帰り、こども店長へ献上いたしました☆

たいそう喜んでおられました(^-^)

(結果、家族そろって美味しくいただきました。。)

「またがんばらんといかん!」と、意気込んでおりましたので(笑)

また何かの折に登場させたいと思ってます☆

H様、本当にありがとうございました<(_ _)>!!

そして、今日!!!

久方ぶりにお会いしたタントのH様☆

以前、UFOキャッチャーのぬいぐるみをたらふく戴いた事があり。

今日もお会いするなり、「ちょっとお土産もってきました~」と。。

また何かお人形が貰えるのかと思いきや、、、

なんと!!

幻の『レインボーラムネ』!!!

相当入手困難といわれているこのラムネ。

今回は132,925通の応募があり、当選は3,500通とのこと!

倍率はなんと37倍!!

なんとまあ、幸運のおすそわけ☆☆☆

鳥肌たっちゃいましたよ(笑)

はやく子供達にも食べさせたいぃ(>▽<)♪

…まあ、子供たちはそんなプレミアム感は全く感じることなく、

ぱくぱくっと食べて終わるんでしょうが(笑)

小出しにしてありがたくいただきたいと思います☆

本当にありがとうございました<(_ _)>

担当者:おおつかくみこ