スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆週末日記◆

2015年6月22日

父の日でしたね~日曜日☆

ウナギを取ろうと思いましたが、近所のお店はどこも品切れ。。チーン。

しかも帰宅の遅い旦那様は、子供達が寝る間際に帰宅。

急いで下に降りて、「ありがとう」を伝えて就寝しました。

そして月1回、土曜日にお花教室に通ってますこども店長。

今回はやはり父の日に合わせて黄色いバラを中心とした活け花に☆

玄関の、入って直ぐ目に付くところに、メッセージ付きで飾っていたにもかかわらず見過ごすのは矢張り私の旦那様(笑)

もう一度玄関に戻って再確認してもらいました。

午後は天気も良く暑くて暑くて。

とうとう今年のプール開きしてしまいました☆

奥に見えるは、日除けのテントです。

つい出してしまったところ、、去年のキャンプを思い出したようで、

夜はここで寝ると言い出した子供達。。

仕方が無いので、お庭キャンプしました。

この狭いテント(しかも日除け用なので虫入ってきます)に、

子供達とわたし。就寝。

ばり狭いし(笑)

お姉ちゃんは4時ごろ「おしっこー」って目覚ますし(笑)

弟くんはおねしょしてたし(苦笑)

今から夏本番が楽しみですね(^_^;)

担当者:おおつかくみこ