スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★スタッドレスタイヤの準備はお早めに!!★

2021年10月26日
皆さま、スタッドレスタイヤはお持ちですか??

 

昨年は結構積もりましたね、、

その影響か、今シーズンは早くからスタッドレスタイヤをお求めの方が多くご相談、ご注文に見えられています。

 

しかし今シーズン、、、

早くからの需要と、スタッドレスとセットにするホイールの手配がコロナの影響で難しそうとのこと。

「12月に入ってから注文しよう」とお考えの方!!

間に合わない可能性が高いです!!

冬の準備はお早めにされることを強くお勧めします!!!

 

 

さて。

私事ですが、先日ものすごく久しぶりに天神にお出かけしました。

あんな街中、車で走るのは苦手なもので(*´з`)電車で行きました。。

博多駅は、クリスマスの準備中でしたよ☆

 

 

指輪をリペアに出してまして。

2~3週間待ってやっと出来上がりましたと連絡があり、引き取りに行ってきました。

ついでだから子どもたちも気に入ってた「パブロ」っていうお店のチーズタルトを買って帰ろうと思ったら、、、

いつのまにか閉店してました。(ノД`)・゜・。

残念、、、

 

ならば!いい機会だし(*´▽`*)と思い、

久々に「てつおじさんのチーズケーキ」を買って帰りました☆

子ども達は初めてでしたが、わたしは10年ぶり?いやそれ以上かも、、、

くらい久々なてつおじさんでした♪

 

 

わたしにとっては懐かしい、安心のおいしさでした♪

子ども達も気に入ってくれたので良かったです(*^^)v

 

タイヤ館次郎丸店に行く機会があったら、本店寄って帰ろうかなー☆☆☆

 

担当者:おおつか