スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

運動会

2015年6月4日

 先月末に息子達の小学校の運動会に行ってきました。

長男の勇真は応援団で、青い長い鉢巻に同色の手袋をし、

リレーなどでは、前に出て大声を出し応援してました。

私も小6、中3、高1、高2と応援団でしたので、放課後に

練習してたのを思い出しましたね。

 次男の伊吹は小1なので、初めての小学校の運動会で

とても楽しそうに踊って走ってました。

 息子達が一番楽しみにしてたのが、お昼ご飯です。

おやつのお菓子もたくさん食べてました。

親としては、やはりビデオの撮影ですよね。

勇真は、リレーのアンカーで一番の撮影ポイント。

が、しか~し妻がカメラのレンズの蓋を開けるのを忘れてて

撮れたのは真っ暗な映像(笑)

すまん、勇真。。

担当者:たけち