スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ずっと応援してるゾ~

2014年5月28日

今晩はデス、PIT長ですm(__)m

先週の日曜日、下の娘の運動会に行って来ました~(^_^)/

前日の天気予報では、曇りマークだったんですが、なんのなんの、目茶苦茶

快晴の、運動会日和でした~

4年生の時から、応援団に入ってる娘ですが、何故か一度もブロックで

優勝したことが有りません...(ToT)

今年が、小学生最後だったので、何とか優勝出来ればと思っていたのですが

あえなく敗退...(-_-;)

...でも(^_^)

ここ最近、家でやたらと出来ない逆立ちの練習を、してたな~と思えば、最後の競技の

組体操の中で、バッチリ逆立ちが出来てました(*^_^*)

その一生懸命な姿を見て、メチャメチャ感動しました~(ToT)

たとえ優勝出来なくても、頑張った事に意味があるんだゾ~と(ToT)

来年は、中学生に成りますが、親としてこれからも、ずっと応援していこうと

思います(^_^)

PS,私事ですが、半袖で観に行ったので、腕だけ真っ黒に~(^_^;)

今夜は、この辺でm(__)m

担当者:PIT長