スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆にがおえ日記◆

2021年4月28日

タイヤ館太宰府のホームページをご覧いただきありがとうございます(^^♪

 

毎朝、娘ちゃんのお弁当を作っておりますが、、

詰めようと思って焼いてたウインナーを入れ忘れたりしてますおおつかです。

送り出した後に気づくという、、、

…まぁ、自分の朝ごはんになるだけなんですけどね( ;∀;)

 

さて、

タイヤ館太宰府、若干のメンバー入れ替わりも行われておりましたが、、

 

やっと似顔絵作成に着手しておりますーーー(*´▽`*)

(だいぶ遅くなりましたが…)

 

言い訳;

ペンタブレットが言うこと聞かなくなってて、やっと最近新調しました☆

もうちょっとで完成でーす(^^)/

 

 

まずは下書きしてから、パソコンで描きまーす☆

 

完成したらまたどこかでお披露目します!

おたのしみにーー(*^^)v

 

担当者:おおつか

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031