スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆クッキン日記◆

2014年5月7日

知育お菓子シリーズです☆

今回は「たこやき」です。

グミバージョンの奴もありますが、これはレンジでチンして

ほんとにたこ焼きの味がするお菓子なのです。

だいたい、水と粉を混ぜてこねて作り上げます。

このソースもマヨネーズも、水と粉で出来てるんです!!

しかしこれ直径2cm程のものですが。

下の子がお昼寝してる間に、ゆっくりのんびり作れました♪

(普段は邪魔されまくりでなかなかゆっくり作れないんです)

なかなか上出来(のようです)

そして待ちに待った実食!

んーーーー♪おいしぃ~♪♪♪

私も戴きましたが、、

こんなにおいしそうな顔はできませんでした。。

でも不思議なかんじで美味しかったです(^^;)

担当者:おおつかくみこ