スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初夏

2014年5月5日

お久しぶりです、PIT長ですm(__)m

いや~本当に、お久しぶりな感じがしてます(^_^;)

ここ最近、昼間は暑くなってきましたネ~~~

遊び以外では、夏が嫌いな私としては、本当に憂鬱でなりませんが(ーー;)

(めちゃめちゃ汗をかくので、非常に体がベタベタするのが、嫌でなりません)

それはそうと、家の横の田んぼも、夏前に咲く紫色の小さな花で、一面おおわれて

すっごい綺麗です~(^O^)/

しかも、もう? 小さなツバメが2羽で、飛ぶ練習みたいなのをしてましたヨ~(^O^)/

じ~っと観ていると、ほとんど真っすぐは、飛ばないんですね~(◎o◎)~

色んな高さから、色んな角度に、急に方向転換したりしながら、飛んでいるんですネ~

けっこう、スピードが速いので、とても携帯で写真を撮ったり出来ません\(◎o◎)/!

観ていると、良く地面と空が判らなく成らないなと、感心するばかりでした(・_・;)

ちなみに、飛行機のパイロットの方も、そうなんでしょうか?

(目の前の計器をみれば、判りますか...(^_^;))

何を隠そう、以前は、戦闘機のパイロットになりたかったものですから(^_^;)

今更、無理ですけど...(^_^;)

取り敢えず、ツバメに感心させられた、休日でした(^_^)

(今でも遊園地の、絶叫マシンが大好きで~す(^O^)/)

今夜は麻雀大会なので、この辺で~m(__)m

担当者:PIT長