スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

入学式

2014年4月15日

先日、次男の伊吹の入学式に行ってきました。

前日までは、あまり実感がありませんでしたが、

やはりランドセルを背負って登校する姿を見ると

「今日から小学生なんだな~」と実感しますね。

あと、長男勇真にも変化が(^_^.)

毎日お母さんに「宿題は?明日の準備は?」と怒られながらしている勇真が、

初めての伊吹に「宿題と明日の準備は帰ってきたらすぐせんといかんよ~」と言って、

逞しくお兄ちゃんぶりを発揮してました(^_^.)

とにかくたくさんの経験をして欲しいですね。

楽しいこと、辛いこと、頑張った時の気持ち良さ、諦めた時の悔しさ、

我慢することの大切さ、友達ができるすばらしさ、

一人じゃなくたくさんの仲間がいること、

いろんなことを経験して、たくさんのことを感じて、心を鍛えて欲しいですね!

 

がんばれ、伊吹!って感じです(^_^.)

担当者:たけち