スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆いつ夏タイヤに戻そうか悩む日記◆

2021年2月14日

タイヤ館太宰府のホームぺージをご覧いただきありがとうございます(*´▽`*)

 

まだスタッドレスタイヤで過ごしてます、おおつかです。

 

ここ最近、夏タイヤへ交換(脱着)に来られる方が散見されるようになってきました。

・・・

自分のタイヤは、いつ交換しようかなぁ、、、

悩まれてる方も多いと思いますが(´Д`)

わたしも悩んでます(笑)

 

今度の水曜、木曜あたり雪マーク出てたりしますし、

ほんと、天気予報とにらめっこな日々です^^

 

シティボーイのスタッフは、もう夏タイヤに履き替えてました☆

 

わたしは、鳥栖から通勤してますので、、

道中「大丈夫かなぁ、、」って思われる個所もあったりで、

・・・やっぱりまだ履いておこうかな、って思ってます。

 

皆さまにおかれましても、

普段通る道が凍結しそう、とか、

家が高台にあるから、とか、

不安な要素があるようでしたら履かれておくのが安心かと思います(*´ー`*)

 

あとは天気予報次第ですね☆

 

 

***************

 

そして履き替えシーズンを前に!

タイヤ館にお得なプランが登場です!!!

 

 

脱着2回分+お好きなメンテナンス項目を2つセットに出来まして、、

オイル交換や、車内除菌ヘッドライトコーティングも選べたりします☆

これはお得!!!

 

車種によって金額も異なりますので、、

詳しくは店頭にてお尋ねくださーい(*´▽`*)

 

皆様のご来店お待ちしております☆☆☆

カテゴリ:タイヤのお話^ ^ 

担当者:おおつか