スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近の出来事

2014年4月10日

皆様、こんにちは! 小野です。

昨日の休みに、嫁さんと娘と一緒に『福岡動物園』に

行って来ました。

僕は、初めて行きましたが思ってた以上にたくさんの人でにぎわってました!

あと、けっこう広いし、坂も登ったり下ったりで、アップダウンも多い!!

昔、箱根を走ってた頃を思い出します。。。

まあ、冗談ですけど、、、

娘は、初めての動物園でしたけど、落ち着いた眼差しで動物たちを眺めていました。

ただ、チンパンジーを間近で見た時だけ、振り返り僕の顔と見比べていました。

何か共通するものがあったんでしょうね、、、

まあ、分かる気がします・・・

で、今回の写真。本文に全く関係のない『キリン』

我ながら、あまりにセンスのない写真を撮っていたので、あえて載せます。

担当者:小野