スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆ハウステンボス日記◆

2014年4月4日

お出かけ好きな大塚家。

先週のお休みの時ですが、突如ハウステンボスに行ってまいりました。

きっかけは。

子供がテレビCMで見たという「ふわふわランド」に行きたいという駄々こね具合からでした。

そして肝心のふわふわランドを写真に収めることをすっかり忘れて遊んでました(笑)

←これは、奥の方の船着き場でやってたウォーターボールという遊具です。

対象年齢:5才~小学生まででした。

おねえちゃんがギリギリ遊べました!

弟くんは見てるだけ。。残念。

めっちゃ楽しそうでした!!可能ならば自分も入ってみたかったです(笑)

割と子供も遊べるものが増えたようにも思えますハウステンボスでした。

しかし立ち寄った食事処には、お子様向けのメニューがほとんどなく、、残念。

悩んで悩んで、、

子供にはどでかい佐世保バーガーと、フォーを食べました。

しかし、なんだかんだで楽しい一日になりました♪

こうやって、次の休みは何しよう?と考えて、それを楽しみに毎日の仕事を頑張っているおおつかなのでした。

担当者:おおつかくみこ