スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行って来ました

2014年3月7日

3月4日5日と連休を取り行って来ました

ヤフオクドーム!本格的に始まりましたね

おめでとうございます 鷹派の皆様

2連勝しましたね

人気のカードで沢山の観戦客でにぎわってましたよ

気の合う仲間と毎年恒例の観戦、2日とも参戦してきましたが・・・

今年も思うように楽しむことが出来んかったよタイガースさん

いつも通り、異常無しっ!といった所でしょうか・・私はめげませんから大丈夫デス

家族分のチケット代・奥様へのNEWユニホーム

子供たちへのグッズ購入等々・・・大出費>満足感でした

次は交流戦 5月を楽しみにガンバリマス

写真は我が子らと戯れる長尾店の店長&南林寺店の店長です

九州タイヤ館☆愛虎会☆の三人です

ええ今の所、三人しかメンバーはいませんけど

試合開始前には大ヴィジョンに写ったんですよ僕達

虎側はあんまり映してくれないので油断してました

こんな結果になるんなら記念に写真でも撮っとけば良かったわ

担当者:てんちょう