スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆ひなまつり日記◆

2014年3月3日

かねてより子供たちが楽しみにしていたこの日がやってきました。

我が家では張り切って、2/17からフルセットで飾り付けは完了させてました。

上のお姉ちゃんも然ることながら、下の弟くんも大層気に入ってるご様子。

一番下の牛車にオルゴールが付いてるんですが、しょっちゅうネジを反対に回して外してしまって行方不明にしてしまいます。。

保育園でもお内裏様とお雛様工作したようで、先日持って帰って来たので一緒に並べて飾ってました。

前日から『明日はお着物きるーー♪』と張り切ってたお姉ちゃん。

夕飯も一段落したところで、早速着替えてお雛様とパシャリ☆

お着物着てても、お淑やかなのはほんの一瞬で。

気が付けば走り回ったりソファーで飛び跳ねたりとやんちゃぶりは健在(笑)

困ったもんです。。

そんなお姉ちゃんのかわいい着物姿を見た弟くんは、、

「お着物、きたかったーーー゚(>Д<)゚゚」と泣きわめいてもう大変。

仕方がないので、着物も持って無いので、甚平さん着せてなんとかなだめました。

なんとか納得した様子。

じゃあ、お姉ちゃんみたく頭にお飾り付けてあげよっか?というと、

よろこんで付けてくれました(笑)

お雛様ケーキも仲良く食べて、満足げなふたりなのでした☆

担当者:おおつかくみこ