スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車のタイヤ「バトラックス S22」とバッテリー交換

2020年11月12日

こんにちは、PIT長デス(*^^*)

今回は、我が愛車のXJR号のタイヤ交換と、バッテリー交換を、約6年ぶりに実施しました!(^^)!

二輪用のバッテリーは、密閉タイプの為、結構金額がするので、ここは価格重視で選んだ物に交換

しか~しタイヤは、とても大事な物!!! 選んだのは「ブリヂストン バトラックスS22」デス!!!

今まで使っていた「S20EVO」から、2世代も進化しているので楽しみです!(^^)!

それでは早速、作業に入ります

 

フロントスタンドを持っていないので、ジャッキを利用して

無事、交換完了(*^^*)

ホイールバランスは、店の機械では出来ないので、今まで通りシャフトを通して、スタティックで

調整しました!(^^)!

そしてリヤタイヤは、センタースタンドが付いているので、チェーン、ブレーキ等を気にしつつ作業します

そして!!!

うーんメチャいい感じ!!!かなりグリップしそうです(*^^*)

乗るのが楽しみです!(^^)!

また次回、報告しまーす!(^^)!

 

 

 

 

担当者:PIT長