スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

成長

2014年2月12日

皆様、こんにちは! 小野です。

昨今の『コンビニコーヒー』ブームのおかげで、最近になってやっと

ホットコーヒーのカップのフタの飲み口になれてきました。

(正式名称わかりません! ※写真参照 )

5~6年前、それを初めて目の当たりにした時、

「絶対やけどするやろ!意味がわからん!!」と心の中で思いながら、

実際飲んでみると…

やっぱり舌先をやけどするという日々を送っていました。。。

しかし、さすがに人間って成長していくんですね。

今となっては、『うまく飲む』というテクニックを手に入れ、

平穏なコーヒーLIFEを送っています。

成長と言えば、9ヵ月の娘もしっかり成長してて、ますますアグレッシブになっています。つかまらずに立つのも、10秒ぐらいキープ出来るようになりました!

歩き出したら、ますます目が離せないですけど、、、

その日が来るのが、今から楽しみです!!!!!

担当者:小野