スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆今週のお客様日記◆

2020年11月5日

もう11月ですね~(*^^*)

最近、時の流れが早く感じるおおつかです☆

早く感じすぎて、1日先の予定をこなそうとしている今日この頃です。

(日替わり弁当のメニューを1日先のを見てたり、木曜日のゴミ捨てを水曜日にやってたり(笑))

 

さて、今週もたくさんの方にご来店いただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

そのうちの1日、ブリヂストンの「プレイズ」というタイヤばっかり売れてる日がありました☆

あちらもこちらも、プレイズです~

 

 

こちらは、ノアの方に装着してますミニバン専用プレイズ「PX-RVII」というタイヤです( ・∀・)

 

 

こちらはのスイフトには「PXII」というタイプのプレイズです( ・∀・)

 

同じ「プレイズ」ってタイヤなんですが、、

車種別に専用設計されてあるため、溝のカタチとか違うんですねー☆

でも、疲れにくいっていう良いところはちゃんと変わらず同じなんですねー( ≧∀≦)ノ

 

ノアの方は、この「疲れにくい」っていう機能に惹かれて購入いただきました♪

 

さー、乗り味はいかがでしたでしょうか?

点検時に感想聞けるのを楽しみにしております☆

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

担当者:おおつか