スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

奇跡のネギ

2014年2月6日

また寒くなってきましたね(-"-)

先週大宰府のスタッフでラーメンを食しに行ってきました。

去年から行きはじめたみっちゃんラーメンていうお店なんですが、

ここのチャーハンセットのチャーハンの量がハンパじゃない(ーー;)

自分は食が細いので調子がいい時でラーメンに替え玉で腹いっぱいになるため

一回も挑戦した事がありません・・・

この前行った時も調子がよかったので、替え玉までいこうとした時

ネギがメルヘンな形をしているのです。

いちお写真にアップしておきます。

まぁ写真はとったけど僕自体はあまりメルヘンチックではないので、

悪しからず!!!

担当者:加藤