スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2月と言えばっ…

2014年2月5日

只今開催中のレディースWEEKにたくさんのご来店、誠にありがとうございます

景品もご用意してます、サービス山盛りの女性にやさしい1週間です。

この機会に点検・相談だけでも、お気軽にお立ち寄りくださいな。

どうせなら増税前に、さらにお得に!

バレンタインデーの1週前に女性用のSALEを開催するっ!!

先を見据えた、なんとも奥が深いシナリオです。

(私の独断でSALEを決行したわけではありませんので、あしからず)

しかも、丁度良く、うちのメンバーにチョコ嫌いは1人もいません。

あなたの推しメンに、お気軽にプレゼントをどうぞ!

受け取らないスタッフがいたら私が叱りますので、心配いりませんよ。

★子供用なぞなぞをひとつ★

A君がみかんを持ってました。

B君がそれ何処で食べると?ってA君に聞きました。

さて、A君はどこで食べると答えたでしょうか?

答えは気が向いたときに書きます…すぐわかるか。

なぞなぞと言うかシャレというか…。

担当者:てんちょう