スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆いただき物日記◆

2020年9月25日

朝晩だいぶ冷え込みますねーー、、

体調崩したりされてないですか?

 

わたしは先日、知人宅にてこんなゴージャスな頂き物をしました♪

 

Godivaのチョコレートでっす!!

 

 

しかしこれ、オリンピック記念の何某かでしょうか??

とっても可愛らしいチョコ、見て満足してました(*´▽`*)

 

開けたのが夜だったので、こどもたちにも

「食べるのは明日にしーよ!」

と言って聞かせてたところ、、、

 

翌日、仕事から帰ってきたら、

・・・もう、からっぽでした;つД`)

 

こどもたちは、

「めちゃおいしかったよーーー♪」

と、ひとこと。

 

おいしかったなら、、

よかったです(T_T)

 

 

担当者:おおつか

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031