スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うまかった~

2014年1月19日

先日のお休みに行って来ました

牡蠣を食べに糸島にっ

糸島出身の私からするとそんなに大事ではないですが

ここ数年はかなりの人気で何処も彼処も車&人でいっぱい

他県ナンバーやレンタカーも多数見受けられます

家族で行きましたので基本焼き係は私です

休日なのに軍手を装備し家族みんなへ振る舞います

もちろん負けずに食べますよ

牡蠣が飽きた頃にハマグリさん投入です

その後もウニやイカの一夜干しなどなど

ちょいちょい寄り道しながら堪能しました

午後からお店に行きましたが晩ごはんがいらない位に食べまくりました

毎年、一回は行ってますが今期のうちにもう一度行きたいと思います

冬の間しか牡蠣小屋で食べることが出来ないので

興味がある方は一度、足を運んでみてはどうでしょう

急いで行けばまだまだ大きい美味しい糸島の海鮮に出会えるはず

汚れないように臭いが付かないように貸し出しのジャンバーもありますから

女性の方も気にせず行けますよ

担当者:てんちょう