スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福袋

2014年1月6日

明けまして、オメデトウ御座います

今年も一年、宜しくお願いします、PIT長ですm(__)m

昨年は、あっと言う間に終わってしまい、もう、新しい年が始まった

様な気がします(ーー;)

早速、正月休みをいただき、新年のご挨拶や、初詣などに行って来ました!(^^)!

その中で、再び、博多駅に在るポケモンセンター福岡に、家族で行って来た

のですが、相変わらず、お正月、九州で福岡のみという事もあり、想像以上の

人の多さに、改めてビックリです(^_^;)                    

(店舗横の通路まで子供たちでいっぱいでした)

我が娘も、その内の一人なんですが(^_^;)                    

貰ったお年玉を握りしめて、店内を物色中~                    

しかも欲しい物を探そうと、目つきが、変わってました(^_^;)

その時、店員さんが「お正月限定で~す」「残り三個です~」の声

振り返ると、新しいキャラクター三体が入った福袋が在りまして、その声に即座に

反応した娘が、「残り3つだって、お年玉で買う~」と言って購入していました(^.^)

意外と、金額がしたので娘は、かなり奮発した様でして、「私も買えて良かったネ~」

と一言(^o^)  本人も大喜びでした(*^^)v

しばらくして、隣の本屋さんに寄ったり、休憩したりした後に、又、先ほどのお店の

前を通ると、同じ福袋が、なっなんと沢山置いてあるじゃないですか~....(^_^;)

しかし我が娘ながら、私同様「限定です~」とか言う響きに、弱い物だな~と

痛感した、一日でした(^_^;)

ちなみに、写真の4体目は、スタッフの加藤と、犬猿の仲の我が愛犬でした。

(何故か加藤にだけ、毎回半端なく吠えます)(^_^;)

今夜は、この辺でm(__)m

担当者:PIT長