スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ

2013年12月27日

こんばんは。

いよいよ年末ですな~。

今年もまだ残っておりますが、一年間早かった気がします。

みなさんはどうでしたか?

ただまだ一大イベントが残っていまして、

僕の誕生日というイベントがあるじゃないですか(^^♪

というわけで、自分へのご褒美として、

前倒しでこんなものを買いました(添付写真)。

これ、m、板ことありますか?

半年ぐらい前に体調を崩して病院に行った時、

そこの売店で事件は起こったんです!!

ボクはプリンとかゼリーが好きなので、

何か買って帰ろっかなって物色していたら、

タクシーの運転手さんが売店に入ってきて

このサルカニのふりかけを買い占めてたんです…。

その運転手さんが買う時に

「これここにしか売りよらんとよ~これが一番うまいもんね~」と。

そこで買い占められたので気になってはいたんですが、

最近売ってるところを見つけて購入したところ、

『本当にうまい!!\(◎o◎)/!』

見つけたら、ぜひお試しあれ!!!

担当者:加藤