スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒くなってきましたね

2013年12月23日

最近一段と寒くなってきましたね

しかも今度の28日は雪予報がでているみたいで、

年末に近づくと毎年雪が降っているきがしませんか?

子供の時は雪が降るのが嬉しくて学校が休みになったり、

雪だるま作ったり、一回お父さんがかまくら作ってくれたのを

いまだに覚えていますよ!

ただかまくらの最後の結末が作った本人が作っていることを忘れてて

自分の車でバックしているときにドーンってぶつかって壊してしまいましたけどね(ーー;)

あの時中にいたら生き埋めでしたね・・・

こっちではかまくら作るのは無理かもしれないですけど、

みなさんも気を付けてくださいね(^.^)/~~~

あと最近はご来店のお客様が大変多いのでご来店の際は

時間に余裕をもってご来店お願いしますm(__)m

担当者:加藤