スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆散髪日記◆

2020年8月29日

相変わらずの出不精な大塚家の子どもたちです。

 

めちゃ髪の毛伸びまくってぼさーーーっとなってた弟ぼくちゃん、

散髪いこーよと言っても全くなびかず。。。(-_-;)

 

仕方がないので、

思い切って私がカットしてみました!!!

 

 

 

 

ビフォー写真がなくてすみません(笑)

耳が隠れるほど伸びていましたが、、

写真の感じではなかなかスッキリ☆上出来な感じでしょう??

 

後頭部はガタガタなので、

伏せておきます(笑)

 

男の子やし、そんなにおかしくない程度には仕上がったので、これで良しとしておきます!!!

 

 

担当者:おおつか