スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆イルミネーション日記◆

2013年12月7日

街が素敵に色づく季節になりましたね♪

いろんな所でキラキラ☆子供たちも大はしゃぎです(^-^)

天神とか行けば、もっと洒落たものが豊富にあるんでしょうが。。

北上せずともキラキラは沢山あるもので☆

また鳥栖ですが(笑)

フレスポ鳥栖っていうショッピングセンターの隣に、鳥栖中央公園ってのがありまして。

毎年、グレードアップしていってるかんじです☆☆☆

弟くんは、少し見ただけで満足してお買い物に行ってしまいました。。

やさしいお姉ちゃんは、

「かーちゃん、まだ全然見とらんやろ?一緒にいこー!」

と、点灯式も堪能して一通り見てるにもかかわらず、一緒に見回ってくれました(*^-^*)

点灯式のMCには、ブッチさんが来てたようですよ~

昨年は、斉藤ふみさんとか来てたし、なかなか侮れなくなってきました鳥栖☆

ハートのやつやら。

巨大なツリーやら。(下にちっちゃく、変な格好で我が子が写ってます)

中央には池があり、池に明かりが反射して素敵に広がり感が増してます☆

我が家もちょこっとライトアップしましたが、それはまた別の機会に載せますね♪

担当者:おおつかくみこ