スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

わくわく~

2013年12月5日

お久しぶりです、PIT長ですm(__)m

先日の休みの日に、わずかなヘソクリでやっと買いました~(^_^)/

近くのショッピングモールに行ったついでに、数枚ですがGETしました~

購入時に「おばちゃん、当たるやつでお願いね~」と冗談で言ってみると、

「それが分かるなら、私が先に買ってるよ~」と軽~く、かわされてしまいました(^_^;)

ごもっともです....(ーー;)

でもこれで、もし当たったら、あそこに遊びにいって~、あれにあの部品をつけて~

車も買い替えて~とか、スタッフ皆で食事に行って~とか、楽しみな事ばかりです(^o^)

実際には、元旦の日には、ガッカリするのでしょうが、昨日からワクワクしっぱなしの

PIT長でした~(^_^)/

今夜は、この辺でm(__)m

担当者:PIT長