スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆自宅で一蘭日記◆

2020年8月14日

梅雨が明ければ、極暑な日々が続きますね、、、太宰府市。

皆さまお元気で過ごしてますでしょうか?

 

先日、子どもたちが一蘭食べたい!っていうことで、

お休みだった旦那さまと子どもたちで行ってました。

 

私は仕事で、「早く終われれば合流するね」って言ってたんですが、いろいろと終わらず、、結果間に合いませんでした(ノД`)・゜・。

 

仕方がないので、

「ごめん間に合わないので持ち帰りで」

「あと、味集中システムも用意しとって」

と、旦那さまにラインを送ってました。

 

わたしは、分かってます。

子どもたちが、段ボールでいろいろ作るのが大好きなことを(笑)

 

 

帰宅しましたら案の定、きちんと用意してくれていました。

『味集中システムカウンター』です( *´艸`)

 

 

椅子を加工してありました(笑)

でも注文用紙もきちんと準備してくれてて、

割りばしの裏面にはちゃんと追加注文用の記載もあり、本格的な仕上がりに笑いが止まりませんでした(´▽`)!

 

 

注文して出てきたのはこちらです☆

ネギもチャーシューも切らしてましたので(笑)

注文してたのとはだいぶ違う仕上がりでしたが、これはこれで、とってもおいしくいただくことができました☆☆☆

 

 

この「味集中システムカウンター」は、

翌日のランチタイムにもみんなで使いまわして楽しむことができました(*^-^*)

 

めでたしめでたし(笑)

 

担当者:おおつか