スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆志賀島日記◆

2013年11月25日

11月22日お休みだった私は、上のお姉ちゃんだけ連れてちょっとお出かけしてきました。

ぼくちゃんごめんね(>_<)

“良い夫婦の日”とは申しますが、

わたしにはちょっとした悲しい思い出がある日でもあり。。

この日は、志賀島に行って来ました。

昔から海は大好きで、泳いでも眺めてもどっちでもお構いなく海が好きです。

晴れてはいましたが、さすがに冬の海風は寒かったー(>_<)

娘ちゃんも海は大好きと言ってましたが、この日はまた波も高く、

ざっぱーーんとうるさかったのもあり、ちょっとビビってました(笑)

でも、行ってよかったです☆

心もリフレッシュ☆

帰りはやっぱり金印ドック食べちゃいました♪♪♪

おいしかったーー(^-^)

担当者:おおつか くみこ