スタッフ日記 / 2019年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もう少しで大型連休ですね!
どこか遠くにお出掛けされる方も多いのではないでしょうか?
マイカーで移動される方!!事前の点検をオススメ致します(^^)
お車のトラブルでせっかくの旅行が台無しになる前に
どうぞお近くのタイヤ館へお越しください( ´∀`)
さて今日はミライースにPanasonicのナビを取り付け致しました!
なんとオーナー様は北海道より引っ越して来られたそうで
長野県の道がまだわからないそうです!これはナビ...

カテゴリ:オーディオ カーナビ 

担当者:日没くん

こちらが交換前になります!
装着後がこちらです( ´∀`)
やっぱりボンネットを変えると生まれ変わりますよね( ´∀`)
かっこいいです!!
オーナー様ありがとうございました(^^)

カテゴリ:ドレスアップ 

担当者:日没くん

メルセデスベンツ Vクラスのアライメントを行いました!
以前装着されていたタイヤはなんと2万キロで外側がツルツルに(*_*)
今回レグノGRVⅡをご購入頂きましたので
さすがにこのタイヤは長く使って頂きたいのでアライメントもセットに!
やっぱりすごいズレておりました。
ですがもうこれで大丈夫です!
偏摩耗も防止でき乗り心地も良くなります(^^)
オーナー様ありがとうございました!
また100キロ点検でお待ちしております(^^)

カテゴリ:タイヤ&ホイール アライメント 

担当者:日没くん

皆さま!どうもこんにちは( ´∀`)
4月になってもまだまだ厳しい気温が続きます。。
さて今日は新型ヴォクシーにTEINの車高調を取り付けしましたよ〜!!
仕上がりがこちらです!!
イカツイです(^^)
お持ち込みされたホイールが攻めたサイズでしたがバッチリ収まりまして
ツラツラに!!
カッコいいですよ( ´∀`)
オーナー様ありがとうございました!!

カテゴリ:ドレスアップ 

担当者:日没くん