スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミライース ナビ取り付け

【ダイハツ ミライース AV&ナビ機器 カー用品取付 > AV商品取付】
2019年4月25日

もう少しで大型連休ですね!

どこか遠くにお出掛けされる方も多いのではないでしょうか?

マイカーで移動される方!!事前の点検をオススメ致します(^^)

お車のトラブルでせっかくの旅行が台無しになる前に

どうぞお近くのタイヤ館へお越しください( ´∀`)

 

 

さて今日はミライースにPanasonicのナビを取り付け致しました!

なんとオーナー様は北海道より引っ越して来られたそうで

長野県の道がまだわからないそうです!これはナビ必須ですね(^^)

これで長野県の道もスイスイ走れます(^^)

オーナー様ありがとうございました!

カテゴリ:オーディオ カーナビ 

担当者:日没くん