スタッフ日記 / 2019年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今売れてます!!
液体保護スプレー!!
車の布シートなどのインテリアに、シューっとスプレーして乾かすだけで、
施工物本来の風合通気性を損なわず、手軽に撥水、防汚効果をプラスできます!
ジュース、食べこぼしだってなんのその!
コーティング効果が手軽に手に入ります(^^)
お車を大切にされている方には特にオススメです!
気になる方はどうぞお立ち寄り下さい(^^)
http://sdesign.tsm-group.jp/items/cover.html

カテゴリ:メンテナンス 

担当者:車あり

アルファードにTEIN FLEX Zを取り付け致しました!!
純正はかなり傷んでいましたね(*_*)
異音が出ても不思議ではありません!
でもこれで安心して走行できますね(^^)
車高もイイ感じに決まってます!
オーナー様ありがとうございました(^^)
純正がヘタってきたり、ちょっと物足りないな〜と思ってる方は
思い切って車高調を入れてみてもいいかもしれませんね!
どうぞお近くのタイヤ館へご相談ください!お待ちしております(^^...

カテゴリ:ドレスアップ 

担当者:車あり

本日はレクサスRXにドラレコを取り付け致しました!!
コムテックZDR-015
・前後カメラ・GPS搭載のハイスペックモデル
写真だと分かりづらいですが画質も非常にいいです(^^)
さすが200万画素!!
リヤカメラも140°の視界で録画できます!
駐車監視モードも付いてますので安心ですね(^^)
オーナー様ありがとうございました!

カテゴリ:ピット作業 オーディオ カーナビ 

担当者:車あり

ジムニーにデイトナSSを装着!!
ご紹介させていただきます!!
やっぱり渋くてかっこいいですよね〜(^^)
スタッドレスも同時に新品をご購入!
サイズはジムニー激熱サイズ
185/85R16
最高です!
乗ってわくわくできるお車に仕上がりましたね(^^)
オーナー様ありがとうございました!また100キロ点検でお待ちしております。

カテゴリ:タイヤ&ホイール 

担当者:車あり

今日はこれを使用してスロットルバルブの洗浄を行います!
まずはスロットルバルブが見える状態にする為
他の部品を外していきます!
これでいよいよ洗浄です!
汚れてるかな〜??
この写真だと分かりづらいですが
カーボンが沢山こびり付いてました。
汚れたまま放置すると思わぬトラブルになりかねません(;_;)
最近アイドリングが調子悪いな〜(*_*)と思ったら一回点検してみるのも良いかもしれませんね!

カテゴリ:ピット作業 メンテナンス 

担当者:車あり

こんにちは!
長野県もインフルエンザ警報が出ているんですね(;_;)
当社でも非常に流行っております。
インフルエンザって辛いので絶対感染したくありませよね。
日々の予防を徹底して乗り切りましょう!!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:車あり

寒さのせいかバッテリー上げってしまう事が増えているようです(;_;)
最近のバッテリーは性能が良く最後の最後まで性能を維持するので
ダメになる前兆が分かりにくく、いきなり上がってしまい困ってしまう方が増えています。
そんな事を避ける為に日々の点検が必要ですね!
タイヤ館ではバッテリーの点検も無料で行なっております。
どうぞ点検だけでもお気軽にお越しください!

担当者:車あり

2019年1月5日

明けましておめでとうございます!
今年もタイヤ館をよろしくお願い致します(^^)
本日より新春セールを開催してます!!
スタッドレスはもちろん、サマータイヤ、アルミホイールもセール対象です!
お見積もりだけでも大歓迎ですので
どうぞお立ち寄り下さい!お待ちしてます(^^)

カテゴリ:お得な情報 イベント情報 

担当者:車あり