スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストンの新作ホイール

【日産 セレナ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年3月5日

ブリヂストン新作ホイール

バルミナB10

ご注文頂きました(^^)

コントラストが映える
スタイリッシュなストレートスポーク

すらりと伸びた切削シングルスポークと段差を持たせた

ブラック塗装面のツインスポークを交互に配することにより、

シンプルでありながらも奥行き感のあるスタイリッシュな

デザインになっております!

https://www.bs-awh.ne.jp/balminum/

 

 

お車はセレナに装着予定です。

楽しみですね( ´∀`)

タイヤはブリヂストン最高峰レグノGRVⅡ

 

お子様の車酔いが気になるとの事でしたので

GRVⅡなら車酔いも改善してくれますよ!

 

これで長距離ドライブや山道も楽しく運転でき、

同乗者の方も快適に過ごして頂けると思います。

 

オーナー様ありがとうございました!

またタイヤ交換お待ちしております(^^)

カテゴリ:タイヤ&ホイール ドレスアップ 

担当者:日没くん