スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

高性能スロットルコントローラー NEW PPT

【スバル レヴォーグ その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2020年2月28日

皆さんこんにちは!

本日はいつも大変お世話になっておりますお客様のレヴォーグに

NEW PPT
スロットルコントローラーをお取り付け(^^)

 

 

グローブを装着したままでもモード変更&ポジション設定をしやすい

新設計デザインに進化したみたいです( ´∀`)

 

コントローラーがコンパクトで扱いやすそうですよね!

NEW PPTに搭載されているプログラムは走行シーンやシチュエーションに応じて

自由に選択できる【スポーツ/スポーツプラス/エコ(フューエルセーブ)】の3モード

また各もモードには+3〜−3(7段階)の微調整機能が搭載されていますので、

車両特性やオーナー様のお好みに応じて簡単にスロットルフィーリングを

調整することができます。

 

取り付けはアクセルペダル部のコネクターを外し配線コネクターを

間に割り込ませるだけなので非常に簡単です!

 

 

お取り付け後、オーナー様が「一緒に乗ってみます?」と有難いお言葉が(^^)

もちろん乗せて頂きました!!

これすごいですよ本当に!

 

オーナー様が仰っておりましたが全然タイムラグを感じないみたいです。

さすが性能追求型スロットルコントローラー

またドライブが一段と楽しくなりそうですね!!

 

オーナー様ありがとうございました!またお話し聞かせて頂けたら幸いです!

 

カテゴリ:ピット作業 ドレスアップ 

担当者:日没くん